SSブログ

葉物野菜 開始 [サニーレタス]

ミニトマトやオクラが終わったので、葉物野菜を植えたよ

先週、種を植えたばかりだよ 

サニーレタス

P1030224a.jpg 

 小松菜

P1030222a.jpg 

チンゲンサイ 

P1030223a.jpg 

虫にかじられないように、何かしないと・・・ 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

beny

 いいですね。失礼ながらプランターだけですと、種が余ってしまうみたいですが?
by beny (2012-10-06 19:31) 

hiro

種は使い切れず、余ってしまいますね

by hiro (2012-10-07 07:39) 

beny

別に深い意味はありません。誤解がおありでしたら本当にご無礼致しました。
 実はエンドウ豆の種を買ったところ沢山余った覚えがありました。余っても来年使えますし問題ないですね。

by beny (2012-10-07 20:32) 

hoonya.com

サニーレタス・チンゲンサイ・小松菜ともに発芽適温にあった季節になってきましたね。私も春に買ったサニーレタス・チンゲンサイの種が余っているので蒔いてみます。
by hoonya.com (2012-10-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。